続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

「春待ち展」終了しました。


19日(日)をもって5日間の会期、無事に終えることができました。
おかげさまで期間中大荒れの大吹雪という日はなく、
この季節としてはほどほどのお天気に恵まれました。
多くの方にお運びいただいてとてもありがたいことでした。


こうした機会でなくてはお会いする事のできない方たちと
お話することもできて、これも幸せなことでした。
大変な思いをすることもありますけれど
やっぱりやって良かったなぁ、「春待ち展」。




みなそれぞれに旅立って行きました。


お買い上げ下さった方、ご来場下さった方、
みな様ありがとうございました。