続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

情報源はツイッター。

お店はスタッフの藤原嬢に任せっぱなしで
ここしばらくヒーヒーいいながら机に向かう日々であります。
今週木曜日までに仕上げてしまわなければならない仕事が
あれとこれとそれとあれ・・・
ありがたいことですよね、仕事があるということは。
文句言ったら罰があたります。
一生懸命描きましょう。


とかいいながら、ツイッターなんかのぞいちゃったりするわけですが。
あら!
「今日は、六郷の小西堂さんへ出かけました。」なんて
つぶやいてくださってる方が!
ブログにもアップしてくださったそうで。
早速ブログにおじゃましました。


http://ameblo.jp/komugi-kobo/entry-10594443466.html


おお!フランス菓子を出すカフェの方なんですね。
しかも、カードスタンドをお買い上げくださってます。
本当にありがたいことです。感謝、感謝。
こういう風に使っていただいてカードスタンドも喜んでると思います。


と、大変にうれしくありがたく読ませていただいたのです、が!
一番衝撃的だったのは、
「ショートカットになったgomashio-kitchenのマダム」のくだり。
え、そうなの??いついつ???って感じ。


これは見にいかなくては!
明日・・・・は、無理だよなぁ。
今週中・・・・、無理くさいよなぁ。。。。
いや、仕事を早く仕上げちゃえば行けないこともないかも。
よし、フル回転で描きますよ!がんばる。