続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

RUSH-BARさん

RUSH-BARさんはgomashio-kitchenさんのお友達。
大曲駅近くの飲食店さんですが、
たぶん飲食店って言い方だと、なんか違うんだろうなぁ。
なんて表現するとお店のイメージがちゃんと伝わるんだろ?
この手の語彙がすごく少ないので、うまく表現できません。


今回の徒然市ではご主人所蔵の古レコードを出してくださるんだそうです。
が、そのレコードがどういう方向のものなのか
今一わかってないところが、ノー天気主催者のノー天気なところ。


私が変に説明するよりも、
ブログを見ていただいた方が早いな、これは。


RUSH-BARさんのブログはこちら
http://rushlog.rush.main.jp/


ぬーーー。
しみじみ目を通してみても、
やっぱり私にはどういうお店なのかよくわからないのだった。orz
ここはやっぱり足を運んで飲んで食べて体験するしかありません。
チャンスを見つけてぜひぜひうかがいたいものです。