続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

無事終わりました。

予報を聞いて心配していたお天気が、奇跡的にもちました。
午後から時折ポツポツ落ちてくることがありましたけれど
何も困らない程度ですぐ上がってくれましたし。


そのせいもあってか、驚くほどの客足でした。
参加者の方たちも概ね満足してくださったようで、
ホッとしております。
これも多くの方のご配慮とご協力があってのこと。
心から感謝、感謝です。


とりいそぎ記録写真を貼っておきます。が!
撮り忘れのないように!と思っていたのに
RUSH-BARさんのレコード市を撮り損ねていました。

http://rushlog.rush.main.jp/?eid=918201

↑こんな思いで参加いただいたのに、申し訳ないことをしました。
本当にごめんなさい。


ともあれ、スライドショーをおご覧くださいませ。
写真をクリックすると大きな画像と簡単な説明が見られます。




参加者さんのブログでもいろいろ様子がわかりますのでリンクしておきますね。
雰囲気が少しでも沢山伝わりますように。


3MLさん
http://3ml-works.jugem.jp/?eid=52


まつはしまりこさん
http://hankostyle.jugem.jp/?eid=327


澁谷和之さん
http://akitanamahage.blog.drecom.jp/archive/100
http://akitanamahage.blog.drecom.jp/archive/101


RUSH-BARさん
http://rushlog.rush.main.jp/?eid=919942


6JUMBOPINSさん
http://6jumbopins.blog60.fc2.com/blog-entry-137.html