続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

gomashio-kitchenさん。

小西堂初めての今回のイベント。
沢山の方にご協力いただいているのですが、
同じ六郷にお店を構えている縁で
大変にお世話になっているのが
gomashio-kitchenさんです。


gomashio-kitchenさんといえば、お若いご夫婦が経営する
しゃれたカフェとして最近では随分と有名になり
わざわざ秋田市から足を伸ばすお客さんも少なくありません。
小さなお店ですけれど、
こだわりのインテリアとこだわりのメニュー。
空気感がいいお店なんですよね。


昨日、お昼御飯を食べにおじゃましてきました。



この写真はモロッコごはん。
すごくおおざっぱに言えばドライカレーみたいなものなんですけど
いろんな素材とスパイスがいい感じに融合していて
とてもおいしいのです。


大満足でごちそうさまをしたあとに
ご主人と少し打ち合わせをして帰ってきました。


このご主人がまたね、もう、いい人なの。
人柄の良さが体全体からにじみ出ているからね。
そして、面白いことをいろいろやりたがってるってのも
じわじわとにじみ出ている。
いいなぁ、こういう若い人を見ていると
こちらまで楽しくなってきます。


この、楽しくなってくるって感覚。これが大事、大事。
というわけで、今回のイベントの一番大きなコンセプトは、
「楽しくなってくる」で、あります。
よーし。楽しくするぞ!

gomashio-kitchenさんのサイトは こちらから。