続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

個展中日

個展、今日が中日でした。
昨日はありがたいことに魁新報さんと読売新聞さんに紹介記事が掲載されました。



秋田魁新報 2月18日朝刊より



読売新聞 2月18日朝刊より


読売さんの方は、ちょっと指名手配写真みたいになってて笑えます。
美容院くらいちゃんと行けって話ですね。
でもって、日本画はおひなさまじゃなくて天神様だったりするんだけど
これもまぁ、ご愛嬌です。


そして今日はWebの秋田経済新聞さんに取り上げて頂きました。
『秋田で「八橋人形」日本画展 「ひな人形」題材に25点』


ここのところお天気が激しく不安定なのですが
そんな中お越しくださった方たちに感謝しつつ
残る二日間を楽しみたいと思います。