続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

iPhoneアプリ「ゴールイン!」



お仕事紹介ブログの方でも書きましたけど、このたびリリースされた
iPhoneアプリ「ゴールイン!」のタイトル画像を担当させていただきました。
で、そのことが秋田経済新聞に紹介されてます。
http://akita.keizai.biz/headline/1119/
「ゴールイン!」がどういうものなのか、わかりやすく説明してあって
なるほどなるほどと思ったわけですが。
一番大切なところはここです。
「アイコンやタイトル画像は、
伊藤さんの友人でイラストレーターの小西由紀子さんが担当した。」
いいですか?「伊藤さんの友人」ですよ?
ほほぅ・・・。あのイケメン男子の友人認定・・・。
伊藤さんはどう思ってらっしゃるかわかりませんが
私は大変満足であり、秋田経済新聞は偉いと思いました。