続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

元旦だ!


あけましておめでとうございます。
驚異の二日連続更新で、私の2011年が始まりました。


大雪で大変な地方もあるようですが
秋田市は青空とお日さまに恵まれた穏やかなお天気でした。
ありがたいことです。
一日ほとんど家にひきこもっていましたが
それでも窓の外の明るさには心も浮き立ちます。
とはいいながら、
家族それぞれ体調今一。
帰省した末娘は30日に徹夜で遊んだのがたたったのか
昨日から風邪ぎみの様子。今日は終日寝込んでました。
長女も今朝年越し女子会から戻ってくると
さすがに疲れたとみえて午後まで爆睡。
夫もなんだか嫌な風邪をひいたようで
昨夜も早く床について今日も半日寝たり起きたり。
私は、、、背中が痛い!!!
肩こりの背中版ですね。結構つらいです。


というわけで、お天気のわりにさえないお正月だったりしてます。
まぁこんな年もあります。
スタートダッシュはボチボチにして
今年も暢気に元気に暮らしていこうと思います。