続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

韓国文学翻訳院秋田フォーラム

夫が秋田事務局となっているイベント「韓国文学翻訳院・秋田フォーラム」が
11月26日から28日にかけて秋田市の公立美術工芸短期大学で開催されます。
今月に入ってからというもの、夫はこの準備で奔走しております。
もともと大変な自由人というか、我が道を行く人ですから
折衝事とか一番縁遠いんですが、今回はどうしたことでしょう。
なんだかまじめにやってます。
最初は人ごとみたいに思っていたのですが、
はたと「内助の功のふりをするチャンスじゃん!」と思いついて
ちょちょっとサイトを作ってみました。
やっつけなんで、いろいろ不備もあると思いますが
そこはご愛敬っちゅーことで。
こちら→ 韓国文学翻訳院秋田フォーラム


26日からのデザイン展の前日25日には、
韓国のデザイナーさんたちとの交流会も予定されています。
デザイナーさんたち自費で来られるんだそうで、
気持よくお迎えできればいいなと思っています。