続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

BE-PAL3月号

うわー。いつまでも2月のつもりでいたら
いつの間にか3月になってしまっている・・・。



http://www.bepal.net/

さて、ご存知BE-PALです。
現在店頭に並んでいる3月号なんですが、
2月の半ばに買って読んで、
すぐにブログで紹介しようと思ってたのですよね。
それがもう3月ですもん。ちょっと凹む。
・・・それはともかく。
巻頭特集が「秘湯へようこそ!」ということで
秋田の誇る秘湯「鶴の湯」がしっかりと紹介されてます。
この頃の雑誌というのは、こういう動画まで
提供してくれるんですね。



http://www.youtube.com/watch?v=XK7N4Q8S8tI


雪の鶴の湯、いいですねー。
まだまだ雪景色だと思うので、行きたいなぁ。


というようなことを御紹介するつもりだったんじゃなくて。
この3月号で、5頁に渡って紹介されてんですよ。
「ぢろう」さんこと舘野さん。
以前こちらで書いた
絵本「しでむし」の作者です。


うおお、かっこいい。
じっくりインタビューに答えてくれてます。
読み応えあります。
よろしかったら店頭でちょっと立ち読みでもどうぞ。


って、もう店先になかったりして(汗)
ううう、この私のブログさぼり癖が悪い。悪い。悪い。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
と、反省と謝罪をして本日は寝ます。おやすみなさい。