続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

販売促進活動。

3月に出した『秋田春夏秋冬こぼれ話』
売れ行きがどんな具合だか全然わからないのですが、
販促活動はボチボチとしております。
一昨日はABSラジオに生出演してきました。
今日は讀賣新聞秋田県版に記事が載った模様。
あと旅の手帖の最新号にも紹介されていました。
って、全国誌で紹介されても全国の書店では買えないし・・。
アマゾンでも買えないぞ?
でも、ここでは買えるからね〜。→ ここ


そういえば、今日駅前の加賀屋書店をのぞいてきたら、
『がおたくん』すごいことになってたな。
ショーウィンドウにドンとディスプレイされているわ、
レジ前に販促ツールをうまく使って大々的に紹介されているわ。
う〜ん。さすが。。。。
いや、何がさすがなのかはよくわかりませんが。
しかしこういうアクティブな感じは見習ったほうがいいんだろうなぁ。
・・・と思うだけで疲れてしまう虚弱体質な私。ダメダメですわ。