続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

六郷でまたやります。

あ、いつの間にか秋になってる。
昨日今日の涼しさといったらもうすっかり秋です。
まったくあっという間に夏は終わってしまうのですね。


さて、来月6日、六郷でまたやります。
今度はイベントというより公演です。
フライヤーができました。
↓こちら
まぼろしの逢瀬


大正時代に造られた住空間を舞台に
日本舞踊師範・藤間静蘭さんの舞と黒川さんの3CG映像の
コラボレーション作品をご覧いただきます。


映像加工された静蘭さんと現実の静蘭さんが
共に踊るという試みです。
CGと日舞のコラボという演目自体もそうですが、
きちんとした舞台でもないところで日舞の公演をするということも、
私にとっては初めてのこと。
というか、だいたいこうした公演企画すること自体が初めてだし。
徒然市の時にも、初めて過ぎて冷や汗が出る〜と思ったですが、
今回も冷や汗ダラダラです。


あー、沢山の方が見に来てくださるといいなぁ。
って言っても、場所が特殊なので席数はわずかなんですけれども。