続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

澁谷和之さん

gomashio-kitchenさんのご紹介で参加の決まった澁谷さん。
地元美郷町からの参加なのですけれど、まずご本人のブログをご覧くださいね。


http://akitanamahage.blog.drecom.jp/


なんだかやたら勢いがあるんですよね。
元気だなぁ。
まだご本人とは電話でしかお話してないのですが、
受話器からも元気があふれだしてくる始末。
ふふふ、若者が元気いっぱいというのは素敵です。


で、澁谷さんは何やら面白いことを計画している模様。
模様ってのは、つまり私は詳細を理解してないってことで。。。
でも、いいの、いいの。
詳細はわからんでも、元気と勢いで面白いことやってくれるってことだけは
わかってますんで。


物を売ったり買ったりだけじゃなくて
時間を共有する楽しさを味わえるイベント。
そんな感じでいきますよ、徒然市は。