続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

sanemiさん

小西堂初めてのイベント「徒然市」に秋田市から参加してくださる
sanemiさんは貼り絵の作家さんです。


今回、佐藤家さんからご紹介いただいたのですが
昨年個展に行ったこともあり、作品は見たことがありました。


細かく細かくちぎった色紙を
根気良く画面にはりつけてできあがったsanemiさんの世界は
ちょっと淋しいような、少し孤独なような…。
それでいて何にも負けない芯の強さと
生きているものだけが持つ温もりがあるような…。


今回のイベントに参加してくださるということで
初めてお会いしてお話しましたが、
やっぱり作品はその人そのものなんですね。
と、「温もり」という点からは思ったんですが。


「淋しいような」、「孤独なような」っていうことについては
???そんな感じはないなぁ。
とってもおっとり穏やか、暖かい感じばかりが印象的な方でした。


徒然市にむけて何か小物も作ってくださるとか。
どんな作品ができてくるのかとても楽しみです。


sanemiさんのブログ
http://kakeraatume.jugem.jp/


小西堂店長のブログ
http://524do.jugem.jp/