続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

 245_再挑戦・ヒペリカム



6枚目にして相性が悪いと悟ったヒペリカムでしたが、
そんなに相性が悪いならさっさと処分すればいいのに
ダラダラと放置しておくところが脱力クオリティってやつですな。
ともあれ、時間の経過とともにヒペリカムも変化してきて。
これはもしかして描けるかな?と再挑戦!


おおお。これは!
なんかしらないけれど、いきなり来ました。
いやぁ、ヒペリカム、いいじゃないの。
前は何を描いていいのかよくわからなかったけれど
今回はわかる。描くべきことがわかると描くのが楽しい。
ようやく会話が成立いたしました。めでたし、めでたし。