続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

 194_クリスマスオーナメント



ケヤマウコギと親交を深めるのはちょっとあきらめ気味。
そこで本日は、時節柄ピッタリな小物を描いてみました。
ここ数年クリスマスだからといって何か特別なことをすることもなく
従ってこの小物達も小箱の中でずっと眠りっぱなしでした。
ところが今年は出してくれと末娘がうるさく言うので
久々に引っぱり出してみました。
・・・・たまに見るとかわいいわ。めんこい。
こんなのが10も20もある。
末娘、早速小さなツリーに飾り付けてテーブルの上に置き
大満足の様子。いやいや、なんだかなごむぞ。
こうしたイベント、やっぱりバカにしたもんじゃないっすね。