続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

表現するということ。

なんの気なしに最初のを見てしまって、なんだこりゃ?
で、続きを見て、うえっ、まじですか?
さらに続きを見て、う〜ん、こいつは本物だ。
しかしさすがに一気に見るには時間がかかりすぎるので
何回かにわけて見たんだけど。・・・すごいよ、これは。


生身の人間がたった1人でその声と動きだけで
アニメ映画一本分をまるまる再現しちゃうという…。
そのエネルギーたるや!
しかも著作権がらみで一切儲けなしなんだというから、唖然。
報酬なしでここまでやるというのは、なんなんだ?
愛?愛なんでしょうか。
というかさ、もう一つすごいのは
本編を見てない人は全く置いてけぼりってこと。
多くの人が見ている宮崎作品だからこそできることだろうけれど、
それで演劇が成立しちゃうということ自体にも驚いたなぁ。
世の中にはまだまだいろんな可能性ってのがあるんだな。
そしてその可能性に向かってエネルギーを盛大に発散させられると
こちらも必ず感応するもんなんだな。
スタッフロールが終わって映る最後のシーンなんか
すっかり忘れていたのに、まざまざと目の前に浮かんできて
びっくりしたもん。いやいや脱帽です。
しかし…、次に本編を見る機会があったとしたら、
絶対この人の状況説明の台詞が耳によみがえっちゃうんだろうなぁ(苦笑) 。


http://www.youtube.com/watch?v=ry_pitEvJGk
http://www.youtube.com/watch?v=oHeRet40Z_Q
http://www.youtube.com/watch?v=LY7c83HvA9A
http://www.youtube.com/watch?v=6d4C82WxqYU
http://www.youtube.com/watch?v=k-0moZA75fk
http://www.youtube.com/watch?v=W0r88wldiOw
http://www.youtube.com/watch?v=Iv8e5lgyoRo
http://www.youtube.com/watch?v=ATpwoNfDX9g
http://www.youtube.com/watch?v=a7tbvPyA9u8
http://www.youtube.com/watch?v=V8RP081Q4O8
http://www.youtube.com/watch?v=6n-ztIb1kUA
http://www.youtube.com/watch?v=HNsbYhGFLaY
http://www.youtube.com/watch?v=dKD5bEV60HQ
http://www.youtube.com/watch?v=xr7DKZEFxhs


↑こんなに沢山見てる暇なんかないよ!な人は
↓ここの7月17日で雰囲気だけでもどうぞ。
http://homepage2.nifty.com/S-Laboratory/top.htm