続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

「第6回デザインマーケット」出店中です

今日と明日の二日間開催の「第6回デザインマーケット」に出店しています。


なかいち広場県立美術館横で明日3日は午前10時から午後4時まで。ポストカードと土鈴を販売しています。
初めて土鈴を作って販売したのがちょうど2年前のデザインマーケット。その時はすべて手捻りで使う絵具も定まらず試行錯誤の状態でした。
2年たって、今では石膏型を使ってみたり、絵付けは膠と顔料のみにしてみたり。相変わらず試行錯誤には違いないのですが方向性が少し定まってきたかな…?かな…?どうでしょうか。

ポストカードも新作を出しました。秋田犬と子どものシリーズです。





さて、こんな感じでポストカードや土鈴を制作販売する機会が増えてきまして、随分前に作ったまましばらく放置状態になっているホームページもなんとかしなくてはなぁと一念発起!『小西堂ももさだ工房』としてのホームページを新設いたしました。まだまだ発展途上の状態なのですが、だんだんに充実させていこうと思っています。
あちこち作りっぱなしのブログとかあるのでそれもおいおい整理しなくちゃなぁ…まぁ、マイペースにボチボチやっていきます。
気が向いたときに『小西堂ももさだ工房』を訪れてくださると幸いです。