続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

発見発見。

秋田経済新聞で紹介されているのを発見。
http://akita.keizai.biz/column/7/
むははは!
どんどん紹介されるといい!
どんどん知られていくといい!
と、思ったのは思ったんだけど。
それとは別に。


2人ともいい感じでふっくらしたなぁ。
あ、あれ?幸せ太りってやつ????違うか。


それはそれとして。
一番最後のところ。

あと、本当に『好きなことを仕事にできるのか?』と思ってきたけど、
いつか『できるんだよ』って胸を張って言えるようになりたいですね

いやいや。
今でも十分胸張って言えると思うよ?
むしろ、今言わないでいつ言うのか、と。
だってちゃんと回ってるじゃん、回してるじゃん、と。
ともあれ、お二人には秋田CG界のパイオニアとして
どんどんがんばっていただきたいものです。