続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

お知らせします!

というほどのことなのかどうか今一わかんないんですけども。
小西堂のへたれ店長・ゆみぽがお手伝いさせていただきました。


http://www.gaota.net/mobile/mobile_mati/mati4.html
がおたくんの待ち受け画像です。


http://ameblo.jp/gaota/entry-10202740296.html

↑こちらでも紹介していただいてますが、
待ち受け画像のことはともかくとして
こちらのブログ、http://ameblo.jp/gaota/
マネ今さんが日々新たなスキルを獲得していく様子がうかがえて興味深いです。
しかしこうなるとやっぱり「マネージャー」今野さんではなくて
「クリエーター」今野さんとしか言いようがありませんな。
ということで今後はマネ今さんじゃなくてクリ今さんと
呼ばせていただくことにしましたぞ、というお知らせだったとさ。