続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

胃が痛い。

部屋の中に変な匂いが充満しております。
酸味の勝った甘い匂い。
砂糖のこげる時の匂いも微妙に混じっているような。
非常に鼻につく匂いで、なんだこりゃ?
台所あたりを夫がウロウロしている気配なので
なんか変な匂いがするんだけど???って声をかけると
これが変な匂い?梅ジャム作ってるだけなんだけど!と返された。
そうか〜、梅ジャムかぁ。
そういえば夫がでっかい広口瓶に梅と砂糖をド〜ンと漬け込んでたなぁ。
その手の趣味がないので、そんなのがあることすら忘れていたんだけど
何を思ったのかその砂糖漬けの梅をぐつぐつと煮出した模様。
まぁ、勝手にやってもらって構わないんだけど。
それにしてもこの匂い。。。
梅っていわれりゃ確かに梅だけど・・・
な〜んか、食べちゃいけない系の匂いじゃないかなぁ。。。
はっきり言って、強烈ですよ?
・・・胃が痛くなってきたんだけど。しくしくと。イタタ。


それは匂いのせいじゃなくて申告のせいだろうという意見は
断固却下いたしますから!(`;ω;´)