続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

望みはプレミアムなショーだ!!!

またもやバタバタとあわただしい1週間だったなぁ。
先週、取材で伺った職人さんの仕事ぶりが素晴らしくて感動!
取材で出かけた三陸の海で早採りワカメのおいしさに感動!
さらに潮騒の聞こえる露天風呂の気持ち良さに感動!
取材用に手に入れた中古デジカメCanon Power Shot G7の使い易さに感動!
仕事の資料を見ていて米作りにかける先人の苦労、工夫に感動!
打ち合わせ中にあまりにバカなこと考えている自分たちに感動!
仕事がらみで感動ばっかりしてるようですが、
慣れない仕事の段取りでちょっと苦労もしてます。
あ、でもこれも楽しい苦労だよなぁ。
結局忙しいけれど幸せな毎日を送ってるという次第。
これであとプレミアムなショーのチケットが当たれば言うことがないな。

まずはローソンで買い物だ!!!!