続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

ヒットエンドラ〜ン

地元の蘊蓄ネタ満載のこちらのブログ鳥居みゆきを知って以来、
思わず彼女の動画を見まくってしまい、
とうとう一日中頭の中でヒットエンドラ〜ンのメロディが鳴り響く体と
なってしまいました・・・orz
正直、結構ひいちゃうようなネタというか、雰囲気はあるんだけれど
それでもついつい又見てしまいたくなるのは、なんでなんでしょうねぇ。
しかも見れば見るほど可笑しくなるというか。後をひく。
数々の動画の中で私のお勧めは、


妄想結婚式


鳥居と竹山の完成度の高い即席コント


どちらも素晴らしいけれど、妄想結婚式は特に好きだな。
それから即席コントを見て、ついでに竹山も好きになった。かわいい。


鳥居みゆき秋田県出身で商業高校卒業とのことだけれども、
うちの近所の学校の卒業生なのかしらん。
野球の強い高校だしねぇ、やっぱりそうかも。
ヒットエンドラ〜ン、ヒットエンドラ〜ン・・・。