続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

というよりハン・カクサイ氏

4月から毎週水曜日はカクサイデーなんですよね。
午後12時過ぎから3時過ぎまでABSラジオの「ラジPAL」、午後6時からは
FM秋田の「アポナシ!Wednesday "raku-time" WIDE」に出演。
「アポナシ」ではメールを読むコーナーがあるんだけれども、
今日は院展に行って楽しかったし、
初入選の友人もカクサイファンだということが判明したので
そのことをメールしてみました。
したらばなんと!!!カクサイ氏、読んでくださいましたよ!
おお〜〜。
嬉しいじゃありませんか!
ラジオを聞いていた友人も大喜びですぐに感謝メールをくれました。
いやぁ、安い入選祝いだったなぁ←これですますのかい!