続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

降りそうで降らない空のもと。

最後にネイガーショーを見てから1週間。
1週間しかたっていないんだけど、
なんかすごく間があったような気がするのはなんででしょう。
今日は県南某所のスーパー駐車場にて豪石。
いつもはハン・カクサイ様がする客いじりを
ネイガー自ら行うというスペシャルバージョン。
大勢の観客の前で、ネイガーに手をそえてもらって
ネイガーポーズを決めた小さい子たち。
これは、一生忘れられない強烈な思い出になっただろうなぁ。(^ ^)


お店側の配慮なのか、大きなテントが二張り用意されてましたが
お客さんは余裕ではみだしてます。全然入りきらない。


今日のメインイベント(?)のお相手は『ボッコレタマグラ』
前からみるとかなり怖いお姿なんだけど
後ろ姿しか撮れなかった。。。


ショーのあとはこうしてファンサービス。
ネイガーとの握手や写真撮影を待つ人たちが列をなす。
後ろの方ではマシン・ショッツラーとの写真撮影サービス。
う〜ん、いたれりつくせりだなぁ。
てかショッツラーの顔、かわいいぞ。


今日のハン様。
雨は降ってないんだけどね。お茶目。