続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

はらほろひれはら…3

ところで、なんで子どもたちを昨日から夫に押しつけたかというと、搬出もあったんだけど、仕事もあった。今日中に一枚仕上げとかにゃいかんよな!という仕事があったのよ。いや、仕上がらなかったんだけど。orz
なんでって、昨日搬出してへろへろになって帰って来てからペン入れしたんだけど、やっぱへろへろでやるもんじゃないわ。今日の午後になって間違ってペン入れをしていることに気づいたんですよ。すでに着色に入った段階でのこの致命的なミス発見。
はわわ。。。一からやり直しですがな。悲惨。
こういう間違いって普段はしないんだけどなぁ。。。やっぱ疲れてんだわ、年だわ、がっくりだ。