続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

日曜日の写真とか。

ようやく今日あたりになって人心地がついてきました。
昨夜は久しぶりに深く長く眠ることもできました。
最初にこの企画を言い出した時から、
最終的にどんなものができあがるのか
具体的にはほとんど自分でも見えていなくて
ただ、絶対おもしろいことができる筈って思っただけで。
その思いだけで、何か確証があるわけでもなくやってきたので
正直言っていろいろ不安もてんこもりだったわけです。
それで眠れない夜もあり、家族にも友人にも迷惑かけまくりでした。
しかしま、終わってみれば
そんな胃のキリキリする思いも含めて
いやいや、本当におもしろかったです。


というような、結果よければすべて良し的感想を垂れ流せるのも
やはり御協力いただいたみなみな様のおかげなんですよね。
右見ても左見てもありがたいなぁという思いでいっぱいです。


少ししか撮れなかった当日の写真ですが、
いくつか並べておきます。
それにしても、記録という点に関しては悔やまれます。
ちゃんと記録係を確保しておくべきでした。


01_リハーサル
リハーサル風景


02-リハーサル
リハーサル風景


03_イスを並べる
イスを並べる富橋さん。
スペースプロジェクトの富橋さんにはすっかりお世話になりました。


04_イスが並ぶ
イスが並びました


05_本番前
本番前、準備に余念のない「語り」担当の安倍さん。


06_本番前
本番前、何とも言えない独特の時間。


07_黒髪
黒髪を踊る藤間静蘭さん。
後頭部がしっかり写り込んでいるのは美郷町の町長さん。


08_黒髪
庭から撮った写真。
下手な写真ではなかなか雰囲気が伝わらないですね。


さて、終わってみれば、
こういうことは続けなくちゃ意味ないよ?とか。
次は何やるの?とか言われないでもないんですが。
さすがに当分休みます。
だいたい、ちゃんと本業に本腰いれないとまずい。
稼がねばー。おまんま食い上げだー。