続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

すごかった。。。

天気良好。
用意した席はきちんと埋まりプラスαもあって会場は満員。
マスコミもちょうどほどよい数が集まって邪魔にならず、淋し過ぎず。
心配された音出しと映像のタイミングもぴったり。
受付が手薄だと思っていたら助っ人登場、助けられる。
来ないとばかり思っていた来て欲しい人が来てくれる。


あり得ない感じですべてのピースがパチンパチンとはまって
気持良いったらありゃしなかったです。


数少ない、それでいて大きな不手際といったら、
記録映像係の私がてんぱってろくな映像も写真も
撮れなかったことくらいですね。
いや、それ、すごく痛いんですけども・・・・orz
すみません、特に裏にいて見られなかったゼロニウムさま。。
ごめん、ホントごめん。


それにしても。
まず四方八方に感謝するしかないですね。
私はただ「これをやりたいのでやります」と言挙げしただけですからね。
それに呼応するように、舞と映像ができ、語りができ、舞台ができ・・・。
かかわった方々すべてが、見に来てくださった方も含めて
みなさん自分の役割をきちんと果たしてくださいました。
うわーーーん、ありがたくて涙がでます。


とりあえず本日はヘロヘロなのでこんなことしか書けません。
写真もアップできないよ。
つか、ほとんど撮れてないし。


ともあれ、明日か明後日か明明後日には
朝日新聞秋田県版と魁新聞に記事が載る予定。
テレビではAKTが明日の昼と夕方のニュースで流してくださるそうです。
ろくな動画が撮れなかったのでAKTを楽しみにしている私です。
ああああ、ホント悔やまれるなぁ。