続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

大好きな歌。

徒然市が終わって、どれくらいたちますか?
まだ2週間?あれ?もっと?


なんだかすごく昔のことのような気が。


そういえば噂のもじゃもじゃ兄弟の動画を撮っていたのでした。
途中でメディアがいっぱいになっちゃって尻切れトンボだし
手持ちで画面が安定しないし・・・。
見やすい動画とはとても言えないのですけれども。
ご本人の了承がもらえましたのでここに貼っておきます。
あの日の雰囲気の欠片でも伝わるといいなぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=-b3D9qa5Pq4


「日曜日はいいもんだ」…この歌、好きなんですよね。
聞いてるとなんだかじわわ〜んってくる。なんだろ、これ。