続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

滑り込み参加・6JUMBOPINSさん

えっと、フライヤーには書いてない秋田市からの参加者さんです。
まったくの飛び込み参加のTシャツデザイナーさん。


3日前にいきなりお電話をいただきまして
参加できますか?って聞かれました。
どうなんだろう、他の方たちの雰囲気と違和感ないかしらん、
などと一瞬考えたのですけれど、勢い負けですね。
当たって砕けろの突貫電話の意気に感じて
いいですよ!って言っちゃいました。


http://6jumbopins.web.fc2.com/index.html


だけど、場所がどう確保できるかなぁ。
ま、なんとかなるでしょ。うん。
まぁそういうゆるい感じのイベントです。徒然市は。