続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

東京国際アニメフェアですって。

あー。どぶろく2杯飲んでほろ酔い気分だ。
なんだかしらないけど、作者の違うどぶろくが2本あって。
思わず飲み比べしてみたんだけど
どっちもそれなりに美味しい。
ああ、これぞライスワインだなぁ。幸せ。
こんなもんが普通に流れつくんだから
田舎住み、楽しいよねー。


というように私がのんびりまったり生活を満喫している一方で
ゼロニウムのお二人は都会の最先端の先っぽの方に遠征されて
都会の人混みと花粉にずっぽり染まっておられるご様子。
秋田県の企業としては初参加らしいです。


東京国際アニメフェア2009


明日までだって。E-11ブース、がんばれ、がんばれ。