続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

源氏物語幻想。

うわ。もう11月も半ばなんですね。
まじめに日記を更新しようと思っていたのに、ちょっと気を抜くとあっという間に
1週間くらいたっちゃうもんなぁ…、ってもう10日近くたってるし。
この時間の流れの早さというのはなんなんでしょか。異常です。


それはさておき、今月末に行われる知人の公演のお知らせです。
語りと箏と舞による『源氏物語幻想』
11月28日(金)
秋田市文化会館にて夜6時半より開演です。


邦楽と日舞の組み合わせはわかりますが、
これに朗読が加わるというなかなか珍しい舞台です。
それぞれの分野での第一人者・ベテラン三女性の競演は
パワーとパワーががっぷり四つに組み合って
竜虎相撃つというのか、あ、いや、えっと、なんといっていいか…
まぁとにかくすごいエネルギーです。


詳細は こちら
興味のある方は是非。