続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

近況報告。

日々目先のことに振り回されて生きているんだけれど
時々ほとんど忘れた頃になって、こんなになりました〜と
成果物が届くと、うへぇ、そいえば
こんな仕事もしたよなぁなんて感慨深く思ったり。
とりたてて働き者でもないし、人より手が早いわけでもない、
だから本当にこなしてる仕事量なんてたかがしれているんだけれども
それでもこうして形になって戻ってくると
なんだかんだ言って私も働いてんじゃん、とかつい思ってしまう。で。
んだ、働いてる!だがら今日はもう寝ていいべ!
とか思って寝ちゃうところがダメなんだろうなぁ。進歩ないわ。


奇跡の海三陸

奇跡の海三陸



目で見る庭のロープワーク

目で見る庭のロープワーク