続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

がおたくん。

先月半ばの脱力日記にも書いたように、
ハン・カクサイ氏のマネージャー今野さんは
非常に紳士的な好男子で得点がお高うございます。
こういう方がなんでああいうダジャク者のマネージャーを
しておられるのか、心底納得がいかないわけであります。
むしろ小西堂専属のマネージャーになっていただきたい。
なんとかならんものか。。。と、あれ以来ずっと思っておったわけですが。


昨日のこと、マネージャー今野さんは見た目だけでなく
隠れた才能もたくさんお持ちだということが判明。
なんと絵本を出版されたそうで、わざわざ拙宅までお届けくださったのです。
義理堅いなぁ。ピピ・ピ・ピ・・・ピ!!←得点加算中。


で、その絵本というのはこれ。



詳細はこちら


熱血系(?)ストーリーにサラッとかわいいイラストがつく本編部分に
オマケ的四コママンガ。
それからこれもやっぱり地味に熱い系のフォトメッセージ部分。
彩り豊かな36ページ。みっちりつまっております。
詰めすぎだろ、常識的に考えて。とも思いますが、
たぶんこれが今野さんの持ち味なんだと思います。
たぶんこういう方向で駄々漏らしていく運命の方なんだろうなぁ。
ああ、いろいろとお気の毒に・・・。(笑)


って!
こうやって絵を描いて文章も書けるってことは・・・。
マネージャーやってもらうどころじゃない、商売仇じゃないですか!!
しかも営業能力のある商売仇・・・。
・・・
・・・・・
ショックが大きいのでもう寝ます。はぁ。。。