続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

ごくじょうラジオ!

本を出すのはいいけれど、売れなくては意味がないわけで
「県内大手書店にはもう出回ってると思うんだすどもな?」という
死なば諸共協力会社・担当者様の呑気な声を受けて、
ぼちぼちと販促活動を開始しました。
まず手始めに、秋田ニューシティ1階デザインショップ『秋田贔屓』にて
ハンカクサイ大先生にラジオ取材をしていただく。



というか、・・・・ほとんど遊び気分。



販促活動とかいう大義名分の元に自分が楽しければいいという我が儘オバサン。
いやいや、そんなことはない。



この写真を見ればそれなりにまじめにやってることがおわかりでしょう。
だって売れなきゃ困るんだもん。買って、買って〜!


で、取材のあと帰る道すがらローソン店頭になにやら赤い物を発見!



もしや!と思って急きょUターン。車をグルッと回して
ローソン近くに停めると、そばによって記念撮影。



ほほ〜、『ネイガーのなにがやってるみでったど!』とな?
なにをやってるんだべ。それはわがんねども・・・
ふ〜む。なかなかカッコ良く納まったもんだな。納めた人、エライ!
などと、ひっそりニンマリ。いやいや、なんでもやってみるもんだね。