続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

菖蒲カーニバル。

羽後本荘駅近くの商店街。
メインストリートを封鎖してのイベントでのショー。
諸般の事情によりろくな写真がとれなかった。
でも雰囲気だけはこんな感じでした。



人が流れて行く先にはすごい人だかり。



大きな人の輪の真ん中にネイガーの姿が。
ちょっとわかりにくいかな。
人垣が厚くて後ろからではショーの様子はほとんど見えない。
ビルの3階から見ている人もいる。こりゃあ特等席だ。



見えない人のためにはこんなオーロラビジョンが2台。
ビルの壁面に現れたネイガーの背中。



ここにもスギッチが!
ネイガーとスギッチ。
まさに今の、秋田の、イベントだ〜。


ショーでは、ネイガーVS行動班長ゴンボホリーだとか
ネイガーの弟分ジオンvs山ビル怪人ホイドタカリだとか
いろいろ見所があったんですけど、画像はなし(泣)
こういう時もあるのよ。


ショーの後は賑やかな踊りの輪ができていました。
こういう地元密着の今時の夏祭り系イベントを見ることが
あまりなかったので、物珍しく見てしまいました。
いや、激しく明るくて賑やかなもんですね。


それはいいんだけれども。
駐車場から車を出したら、タイヤがパンクしてた。_| ̄|○
おかげでいろいろ迷惑もかけちゃった。
写真とれなかったし、パンクもしちゃったし。
はぁ〜。
……・・・
ま、こういう時もあるね。
明日はいいことあるでしょう!