続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

オープンしたよ。

なんということでしょう。もう7月ですよ?う〜ん、6月最後の10日間ほどの記憶が…。こりゃあだいぶアルツハイマーが進行してますな。
というようなことはさておき。トップページでもお勧めしておりますが、偉大なるゲージツカである友人・柿崎大先生が とうとうサイトを開かれました。ああ、長かったなぁ。
公式サイト作る作る、作りたい、いや、誰かに作って欲しい…と言い出して、どんだけの月日がたったことやら。それでもなんとか優秀なるサイト作成助っ人を見つけこうしてオープンにこぎつけたのですから、良かった、良かった。
と、まるで我が事のように喜んでおりますが。本職はガラスのゲージツカですからね。やっぱサイト開設で喜んでちゃいけないわけだ。ガシガシ作品を制作して、ドンドン新作をWEB上でも公開していただきたいものです。
ま、日記が面白きゃそれでいいという気もしないではないんだけど、いや、ま、がんばってくれたまい、大先生。
大先生のサイトはこちら