続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

スパム

あいかわらず、しょうもないスパムが日々舞い込んでまいります。一人の夜がさびしくてたまらないとか、5万円払うから会ってくれとか、妊娠したいとか。バカか…。もう、芸がないことおびただしくて、どうせ送ってくるならもう少し芸のあるメールを送れよ!とか思っていたのですけれど(芸があっても基本的にはいらないんだけどさ)。なんとBARAさんの所にはこんな羨ましいメールが。県立白姫女子高校って、妊娠検査って…。(笑)

http://WWW.oudoiro.com/blog/archives/2005/01/post_87.html

でもって、クリック一発すばらしい結果となったようで。なんつーか、素で引っかけようとしているというより、ネタとわかっていてクリックする人を引っかけようとしてんのかね。よくわからん。とにかく女子校と妊娠検査で反射的にクリックしちゃう殿方ってのが、それなりにいるんでしょうね。この後の展開がとても楽しみなので、BARAさん逐次報告よろしくね〜。←鬼。
とか呑気に書いていたら、夕方になって同じメールがうちにも来たよ。しかも2通も。業者、頑張りすぎ。