続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

展示会に参加します

2018年も早いものでもう12月。Xmasだ歳末だで、なんとなく心が落ち着くなくなりますね。そんな中、古いお友達の陶芸家・鈴木夫妻と鎌倉のギャラリーで展示会を開くことになりました。
「土のお正月飾りとうつわ展」です。

春先にお声をかけていただいて、あまりに嬉しくてぜひお仲間に入れて!と頼んだのはいいのですが…。まだまだ時間に余裕があると思っていたら、とんでもなかった。なかなか手が追いつかずに、ついに開催月になってしまいました。

これからラストスパートかけます!

期間中の後半、金曜午後から在廊予定です。お近くの方、お越しいただけたら幸いです。
さぁ、がんばろ!


「土のお正月飾りとうつわ展」

日 時…12月11日(火)〜17日(月)
    10:00〜18:00 最終日は16:00まで

会 場…Gallery YU
    神奈川県鎌倉市雪ノ下1-4-29
    Tel&Fax 0467-22-3016
    www.gallery-y.com